プリンセスに転生したけどあまりに向いてないのでひきこもります 第01-02巻

プリンセスに転生したけどあまりに向いてないのでひきこもります 第01-02巻
Title : プリンセスに転生したけどあまりに向いてないのでひきこもります 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)[志岐佳衣子] プリンセスに転生したけどあまりに向いてないのでひきこもります
プリンセスに転生したけどあまりに向いてないのでひきこもります
ここは私だけの理想郷。誰とも関わらず、私一人で生きていくんだ。そう思ってたのに――。異世界でお姫様になった女の子・サラは、王子たちのアプローチから逃げ出すのに精一杯…! 一人になりたいのに、世界はそれを許してくれない。なんで私なんかを好きになるのか、どうして私にここまで構うのか、その答えは意外なところに…。 ひきこもりプリンセスの奇想天外シンデレラストーリー、感動の最終巻!

DOWNLOAD/ダウンロード :

第02巻(NEW)

Katfile :
Purinsesu ni tensei shita kedo Amari ni v01.rar – 100.8 MB
Purinsesu ni tensei shita kedo Amari ni v02.rar – 60.5 MB

rapidgator :
Purinsesu_ni_tensei_shita_kedo_Amari_ni_v01.rar
Purinsesu_ni_tensei_shita_kedo_Amari_ni_v02.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

21 queries in 0.48 seconds (9.14M)