私の魔法の先生は魔法が使えない 第01-02巻

私の魔法の先生は魔法が使えない 第01-02巻
Title : 私の魔法の先生は魔法が使えない 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)[あれっくす] 私の魔法の先生は魔法が使えない
私の魔法の先生は魔法が使えない
元技術者の和装おばあちゃんが、魔法が存在する世界で生活するファンタジーほのぼの4コマ。
ある魔法の国の最先端技術である「魔工学」。
国の技術者達は実用化に向けて日々研究をしているが、原因不明の動作不良に悩まされていた。
ある日その研究の手伝いをおばあちゃんに依頼にするのだが、当の本人はその国で研究すること自体が問題だと指摘する。
果たしてその”理由”とは…

DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
Watashi No maho no Sensei wa v01-02.rar – 29.0 MB

rapidgator :
Watashi_No_maho_no_Sensei_wa_v01-02.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

26 queries in 0.57 seconds (8.99M)