快感オプション [Kaikan opushon]


Title : 快感オプション [Kaikan opushon]
Associated Names
(一般コミック)[大葉康雄×中山たくみ] 快感オプション
快感オプション
Kaikan opushon
穏やかに普通の生活を過ごしている女でも、その裏側には欲望を本能のままに垂れ流すメスの素顔がある。大葉康雄と中山たくみの強力タッグが描く欲望に流されるあまたの女たちの告白…。
『快感オプション』…昼はOLをやっているエリは、夜は家でネットオークションに古い服を出品することで副収入を得ていた。より高値で売るために、落札者が求めるままに服を着た姿を写真であげるようにしたところどんどん落札額がアップ!味をしめたエリは過激な要望に応えるようになって…。
『若妻たちの不倫免許』…昼間のヒマな時間を使って免許を取ろうとする若妻ふたり。なかなかうまくいかず、居酒屋で愚痴をこぼしていたところ、免許を取ったばかりという男たちに声をかけられた。話をするだけのつもりだったけど、それ以上のことに…。
『逆転の夜』…男は町で声をかけた女とホテルに入ると、モデルガンで脅してレイプすることでウップンを晴らしていた。ある日、夜の公園で声をかけられた女も同じように脅してレイプしたが、興奮したとその後も何度も会うようになっていた。そして、その女がうるさい上司の女房だと知った男は……。
『「女」の証明』…人妻として夫から女として見られなくなっていたところ、バーで声をかけられた男から女として扱われたことに喜びを見つけた史子は、その行為にのめり込んでいってしまい…。
『愛憎コール 』…日中のストレス解消のため、毎晩テレクラで見知らぬ男たちを相手とテレフォンセックスを繰り返す片桐。ある日、気になっていた会社の部下との通話が繋がったことで、片桐が秘めていた思いがどんどんと膨らんでいき……。
『黒の誘惑』…会社の同僚の葬儀でであった、上司の奥様。喪服姿の彼女を自宅に送るように言われるが、奥様が車を停めるように言ってきたのはラブホテルの前だった……。
『今日も大開放』…毎晩パチンコによってしまう夫は妻に怒られないようにするため、妻もパチンコを行うように進めていく。最初は毛嫌いしていたが、友人がパチンコ屋でナンパしているところを見てしまい、だんだんと不倫にハマってしまい…。
ふとした日常の裏に潜む、女の欲望を描いた短編集!

DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
Kaikan opushon.rar – 90.6 MB

rapidgator :
Kaikan_opushon.rar

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

Post Navigation