異世界ペンギンと食べられたがりの聖女 ~転生したけど引きこもりたい!~ 第01巻

異世界ペンギンと食べられたがりの聖女 ~転生したけど引きこもりたい!~ 第01巻
Title : 異世界ペンギンと食べられたがりの聖女 ~転生したけど引きこもりたい!~ 第01巻
Associated Names
(一般コミック)[梨尾] 異世界ペンギンと食べられたがりの聖女 ~転生したけど引きこもりたい!~
異世界ペンギンと食べられたがりの聖女 ~転生したけど引きこもりたい!~
「私を召し上がれ♪」森の奥深くに棲み、数多の厄災を引き起こすとされている魔物。そこへやる気まんまんの生贄としてやってきた少女は……やたら脱ぎたがりで食べられたがり!? 異世界おしかけ美少女と野(?)獣の物語、開幕!

DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
Isekai pengin to tabe v01s.rar – 28.8 MB

rapidgator :
Isekai_pengin_to_tabe_v01s.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

21 queries in 0.58 seconds (8.64M)