ヤクザの甘い噛み痕 キス以上のこと、教えてやるよ [Yakuza no amai kamiato Kisu ijo no koto oshieteyaruyo]

ヤクザの甘い噛み痕 キス以上のこと、教えてやるよ [Yakuza no amai kamiato Kisu ijo no koto oshieteyaruyo]
Title : ヤクザの甘い噛み痕 キス以上のこと、教えてやるよ [Yakuza no amai kamiato Kisu ijo no koto oshieteyaruyo]
Associated Names
(一般コミック)[みずしまりこ] ヤクザの甘い噛み痕 キス以上のこと、教えてやるよ
ヤクザの甘い噛み痕 キス以上のこと、教えてやるよ
Yakuza no amai kamiato Kisu ijo no koto oshieteyaruyo
年上の憧れの人は不敵に笑って、私にキスをした。
甘く、噛み痕を残すように、私の想いには、応えてくれないくせに。
女子大生らしい“普通の恋愛”をしたいと思っているすみれ。
それなのに、すみれの祖父の部下・漆戸藍祐が、
護衛と称して男の人と会うたびにしつこく邪魔をする。
本当は昔から大好きな藍祐に振り向いてほしいと思いながら、
諦めようと出かけた日、藍祐とえっちな雰囲気になってしまう――…。
でもきっとこの恋は叶わない……。
すみれの祖父はヤクザ・龍桜組の組長で、藍祐はその忠実な部下。
「だから、だから、私はこの家を出るんだ――…」
【切れ者なヤクザの若頭】×【普通の恋愛がしたい組長の孫娘】の
エッチで切ない胸きゅんストーリー!!
コミックスは大ボリューム10P描き下ろしまんがも♪

DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
Yakuza no amai kamiato Kisu ijo no koto oshieteyaruyo.rar – 40.4 MB

rapidgator :
Yakuza_no_amai_kamiato_Kisu_ijo_no_koto_oshieteyaruyo.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

23 queries in 0.65 seconds (8.64M)