あの頃のお姉ちゃんはもういない? 第01-02巻

あの頃のお姉ちゃんはもういない? 第01-02巻
Title : あの頃のお姉ちゃんはもういない? 第01-02巻
Associated Names
(一般コミック)[矢口とらや×山口さぷり] あの頃のお姉ちゃんはもういない?
あの頃のお姉ちゃんはもういない?
ボロアパートに住む働きたくない無職の姉、早苗
そんな姉と一緒に暮らす健気に頑張る妹、真琴
そんなデコボコ姉妹による貧乏姉妹物語!
1巻で登場した隣人、デジタルマニュアル少年、稲太の他にも
激安スーパーのバーゲンをお色気で攻略する謎の女性マダムミサコ
庶民生活に憧れる超お嬢様、華澄
ピザ生地のことになると我を忘れる少女、千里奈ちゃん
などなど超個性的なキャラたちによるドタバタでちょっとエッチなストーリーをとくとご覧あれ!

DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
Anogohanwamo_v01-02.rar – 58.6 MB

rapidgator :
Anogohanwamo_v01-02.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

25 queries in 0.54 seconds (9.06M)