[Novel] 迷宮メトロ 第01巻 [Meikyu Metoro vol 01]

[Novel] 迷宮メトロ 第01巻 [Meikyu Metoro vol 01]
Title : [Novel] 迷宮メトロ 第01巻 [Meikyu Metoro vol 01]
(一般小説)[佐々木ラスト] 迷宮メトロ
「小説家になろう」発大人気終末ファンタジー!!
もふもふ可愛いシマリスが相棒のワクワク冒険譚!!
新米社会人・阿部愁(アベシュー)が目を覚ますと、そこは変わりはてた百年後の“トーキョー”だった。
しかも、モンスターが溢れる迷宮〝オオツカメトロ〟の地下五十階。何の知識もなく放り出されて途方に暮れるしかないアベシュー。
そんな彼の前に現れたのは、おしゃべりなシマリス女子(?)タミコだった!!
「かりゅーどさん、いっしょにちじょうにでるりす」
可愛いタミコを相棒に迷宮脱出を目指すことにしたアベシュー。
レベル1しかなかった彼は【不滅】という不死身スキルを駆使してどんどん最強への道を駆け上がる!!一人では無理でも、一人と一匹ならどうにかできる!!
最強職の最弱狩人とふわふわ魔獣のコンビが送る最高の冒険が今、始まる!!

DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
Meikyu Metoro v01.epub – 7.7 MB
Meikyu Metoro v01.rar – 124.2 MB
Meikyu Metoro v01fix.rar – 105.0 MB

rapidgator :
Meikyu_Metoro_v01.epub
Meikyu_Metoro_v01.rar
Meikyu_Metoro_v01fix.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

23 queries in 0.64 seconds (8.85M)