[Novel] 隣のキミであたまがいっぱい。 第01-02巻 [Tonari no Kimi de Atama ga Ippai vol 01-02]

[Novel] 隣のキミであたまがいっぱい。 第01-02巻 [Tonari no Kimi de Atama ga Ippai vol 01-02]
Title : [Novel] 隣のキミであたまがいっぱい。 第01-02巻 [Tonari no Kimi de Atama ga Ippai vol 01-02]
(一般小説)[城崎] 隣のキミであたまがいっぱい。
「能力を阻害できる人間が、その能力を持った人間とキスをする」
それが周囲の思考が聞こえてしまう私・如月那緒の煩わしい力を解決する方法だそうです。
しかしこの方法も完璧ではなく、キスした相手の思考だけは聞こえるままらしく……。
つまり北斗さんが私にキスしてくれれば、私は雑音から解放され、二人の関係も特別なまま。
しかも北斗さんは合法的に私にキスが出来る。
まったくもって何の問題もないですね。
だというのに、北斗さんときたら「他の方法を探そう」とヘタレなことを。
ここは告白して、そっとキスする場面だと思うのですが!
早く告白してずっと隣にいてくださいね?【電子限定!書き下ろし特典つき】

DOWNLOAD/ダウンロード :

第02巻(NEW)

Katfile :
Tonari no Kimi de Atama ga Ippai v01-02.rar – 156.0 MB

rapidgator :
Tonari_no_Kimi_de_Atama_ga_Ippai_v01-02.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

23 queries in 0.59 seconds (8.63M)