ともだちごっこ 第01-03巻

ともだちごっこ 第01-03巻
Title : ともだちごっこ 第01-03巻
Associated Names
(一般コミック)[山田デイジー] ともだちごっこ
ともだちごっこ
人生やり直せたら、幸せになれますか? ――エレナからのいじめにあわないよう、ごまかしの学園生活を送るみどりだったが、その生き方をあーちゃんに批判され、第1の人生であーちゃんの裏切りを受け自殺したことを告げてしまう。ショックを受けたあーちゃんは投身自殺を図り意識不明に。さらに、みどりがエレナと引きあわせたトリハダは、エレナに婦女暴行の容疑をかけられ……。みどりの裏切りにより傷つく元親友の2人を前にみどりは!? 衝撃の最終巻!!

DOWNLOAD/ダウンロード :

第03巻(NEW)

Katfile :
Plap at Friendship v01.rar – 57.5 MB
Plap at Friendship v02.rar – 25.1 MB
Plap at Friendship v03.rar – 67.7 MB

rapidgator :
Plap_at_Friendship_v01.rar
Plap_at_Friendship_v02.rar
Plap_at_Friendship_v03.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

21 queries in 0.59 seconds (8.61M)