[Novel] 君のせいで今日も死ねない。[Kimi no sei de kyo mo shinenai]

[Novel] 君のせいで今日も死ねない。[Kimi no sei de kyo mo shinenai]
Title : [Novel] 君のせいで今日も死ねない。[Kimi no sei de kyo mo shinenai]
(一般小説)[飴月] 君のせいで今日も死ねない。
陰キャでも陽キャでもない、カーストもそこそこの俺。
けれどある日、屋上でばったりと「神に愛された完璧な美少女」と
名高い三峰彩葉が飛び降りようとしているところに遭遇する。
「放っておいて。私、もう死ぬんだから」
そんな彼女を止めて以来、二人で過ごす日々が始まった。空
き教室でピザを食べたり、夜のプールで花火をしたり。「私、
君といるのが楽しいのかも」「君のせいで死ねないじゃん」他
人の視線に怯えつつも、そっと心を開いてくれた三峰。“完璧
な自分”の仮面を取った彼女は、子どもっぽくも可愛くて――。
これは悩める美少女を、平凡で幸せな青春へと導く物語。

DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
Kimi no sei de kyo mo shinenai v01.rar – 83.2 MB

rapidgator :
Kimi_no_sei_de_kyo_mo_shinenai_v01.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

23 queries in 0.55 seconds (8.69M)