[Novel] クラスに銃は似合わない。【電子特典付き】 [Kurasu ni ju wa niawanai]

[Novel] クラスに銃は似合わない。【電子特典付き】 [Kurasu ni ju wa niawanai]
Title : [Novel] クラスに銃は似合わない。【電子特典付き】 [Kurasu ni ju wa niawanai]
(一般小説)[芝村裕吏] クラスに銃は似合わない。【電子特典付き】
突然だが、世界初の完全無欠のAIな妹を持つ兄は、高校生になると何を始めると思う? 俺は妹・瑞穂の膨大な維持費のため、大金を稼げる殺し屋になる…はずだった。だけど会社が自分の仕事適正を護衛と見いだしたから、今俺は中学校に潜入し、ある少女を秘密裏に守る任務を遂行中だ。コードネームはPP01。そしてなぜか相棒は妹(口うるさい)。妙に可愛過ぎる護衛目標に接近(仕事だ)すると、妹がぎゃーぎゃーと騒ぐ(やかましい)。ちょっと都合の良いラブコメ展開を期待したが、そもそも甘い任務を用意されるはずがなかったわけで――では、こっそり銃を忍ばせて、クラスで任務を始めよう。【電子限定!書き下ろし特典つき】

DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
Kurasu ni ju wa niawanai.rar – 75.8 MB

rapidgator :
Kurasu_ni_ju_wa_niawanai.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

21 queries in 0.59 seconds (8.71M)