[Novel] 万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す第01-04巻


Title : [Novel] 万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す第01-04巻
(一般小説)[わんた] 万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す
異世界で戦う『万能の魔法剣士は真の能力を隠して田舎暮らしを目指す』シリーズの4巻!
「島での生活に慣れてから、今後のことを話そう」
教会から狙われたラルスは、ソフィーと共にダンジョンマスターのフィネが管理する島に一時撤退する。
そこは、魔物が管理しているとは思えないほどの平和な場所だった。
貴族や教会のしがらみによって諦めていたスローライフを手に入れた二人は、戸惑いながらも穏やかな日々を満喫する。
ずっと続けばいいのに。
そんなささやかな願いは、フィネが水面下で進めていたダンジョン襲撃計画によって壊されてしまった。
「お前からすべてを奪い取ってやろうッ!!」
ダンジョンマスターの争いに巻き込まれてしまったラルスは、あらためてフィネの邪悪な考えに危機感を募らせる。
野放しには出来ない。
ラルスはフィネとの因縁を断ち切るため、消滅させることを決意した!

DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
Banno no maho kenshi wa shin no v01-04.rar – 340.3 MB

rapidgator :
Banno_no_maho_kenshi_wa_shin_no_v01-04.rar

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

Post Navigation