(隠れ)野獣くんは一度抱いたら離さない 【かきおろし漫画付】[(Kakure) Yajukun wa ichido daitara hanasanai]

(隠れ)野獣くんは一度抱いたら離さない 【かきおろし漫画付】[(Kakure) Yajukun wa ichido daitara hanasanai]
Title : (隠れ)野獣くんは一度抱いたら離さない 【かきおろし漫画付】[(Kakure) Yajukun wa ichido daitara hanasanai]
Associated Names
(一般コミック)[稲本いねこ] (隠れ)野獣くんは一度抱いたら離さない 【かきおろし漫画付】
(隠れ)野獣くんは一度抱いたら離さない 【かきおろし漫画付】
145cmの低身長がコンプレックスの千雪は、同期の190cm長身男子・玄が気になっていたけど自分が彼の好みではないことを知り、はじまる前に恋が終わったと悟る。
ある日の満員電車、人ごみに埋もれていたところを玄に守られて、目の前にはたくましい腹筋が…。興奮した千雪は無邪気にボディタッチしてみたところ、ムクムクとおなかに硬くて熱いモノが…?これって、私に欲情してるってこと――! ! !???
<でっかい彼>×<ちっちゃい彼女>ドコもかしこも規格外サイズの彼に包みこまれちゃう!

DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
(Kakure) Yajukun wa ichido daitara hanasanai.rar – 39.6 MB

rapidgator :
(Kakure)_Yajukun_wa_ichido_daitara_hanasanai.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

22 queries in 0.59 seconds (8.64M)