闇稼業オトコは一途なケダモノ 出会って2日目でアレを奪われそうです!!

闇稼業オトコは一途なケダモノ 出会って2日目でアレを奪われそうです!!
Title : 闇稼業オトコは一途なケダモノ 出会って2日目でアレを奪われそうです!!
Associated Names
(一般コミック)[もなか知弘] 闇稼業オトコは一途なケダモノ 出会って2日目でアレを奪われそうです!!
闇稼業オトコは一途なケダモノ 出会って2日目でアレを奪われそうです!!
「こんなふうに男に触られるの、まさか初めてだった?」
ひょんなことから出会ったひとりの男。見た目はチャラいけど、実は硬派…?
社内恋愛中の春那は浮気癖のある彼と交際を続ける中、常に女の影を感じながらモヤついた気持ちを抱え毎日を過ごしていた。
そんな中、女癖が悪そうなチャラ男と偶然出会った春那。彼は追いかけてきた女を追い払うため、咄嗟に春那を利用し突然のキス!!
『女性トラブルに巻き込まれた挙句こんなことをされるなんて…』
謝罪されたものの怒りが収まらない春那をよそに、彼は名刺を残しその場を立ち去った。
もう二度と会うことはないと思っていた春那だったが、翌日彼と意外な場所で再会して……!?
今度は唇だけじゃなく、心もカラダも奪われそう!! そしてチャラ男の意外な正体が明らかになる!!?
DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
yamikagyo otoko wa Ichizu na Kedamono.rar – 31.4 MB

rapidgator :
yamikagyo_otoko_wa_Ichizu_na_Kedamono.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

22 queries in 0.69 seconds (9.11M)