[Novel] 彼なんかより、私のほうがいいでしょ?[Kare Nanka Yori Watashi no ho ga Idesho]

[Novel] 彼なんかより、私のほうがいいでしょ?[Kare Nanka Yori Watashi no ho ga Idesho]
Title : [Novel] 彼なんかより、私のほうがいいでしょ?[Kare Nanka Yori Watashi no ho ga Idesho]
(一般小説)[アサクラネル] 彼なんかより、私のほうがいいでしょ?
「好きな人ができたみたい……」
えっ。その言葉に水沢鹿乃の魂は、一瞬すぽーんと旅立ちかけた。
幼馴染の少女・堀宮音々。ゆるふわなセミロングが魅力、運動以外は成績優秀、家庭的で気もよく利く彼女が、好きな男ができたと言ってきたのだ。
――鹿乃は、音々が好きだ。
女の子同士なのに。いつの間にか彼女が、親友以上の存在になっていた。それなのに……。どうしようどうしよう音々を渡すもんか、と思い悩んだ挙げ句、鹿乃の思考は、世にも奇妙な着地を遂げる。
それは。
「心は無理でも、体なら……!」(!?)
かくして、鹿乃の無茶でちょっと過激な【音々攻略作戦】が始まる!

DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
Kare Nanka Yori Watashi no ho ga Idesho.rar – 1.8 MB

rapidgator :
Kare_Nanka_Yori_Watashi_no_ho_ga_Idesho.rar

関連記事

 

Leave a Reply

Post Navigation

24 queries in 0.61 seconds (8.84M)